完全に僕個人の感想なんですが・・・風俗のサービスの良さと容姿レベルは比例しているように思います。・・・全ては、体験談を読み漁って出た結論なんです。良ければ皆さんも、体験談・・・読んでみませんか?

自慢出来るようなモデル系美人がいい

俺はアイドルとか可愛い系とかよりもモデル系が好きです。女の人は背が高くてすらっとしていて美人なのがいいんです。風俗でデリヘル嬢を選ぶ時にも「モデル系」「スレンダー系」「美人系」に目が行きます。小柄むっちり可愛い系みたいな女性も嫌いではないんですが、やっぱり、連れて歩きたいようないい女系が理想ですね。俺は自分が小さいし地味だから余計にそうなのかも知れません。あ、確かに小柄ですがチンコはデカいです。自慢です。嬢もびびるくらいですよ。誇らしいです。モデル系の嬢に自慢のチンコをサービスして貰うのは最高に気分がいいですね。俺は何もせず尽くして貰うのが好きなんです。仁王立ちフ〇ラとか、全身リップとか、征服感のあるプレイが好きです。モデルのような綺麗な顔の前で手のサービスをして貰うのも堪りません。顔にかかっちゃうんじゃないかっていうハラハラドキドキ感がスリルで余計に快感を大きくします。出る時は勢いよく、大量の精子を放出します。

店の看板ガールを制覇したいぜ~!

俺はデリヘル店の看板ガールと遊ぶのが好きです。というより試してみたくなります。自宅界隈の風俗店の看板ガールとはほとんど遊んでみました。確かに良かったですよ。中には鼻にかけて威張ってるような感じが気にくわない嬢もいましたけど、看板はやっぱりみんな可愛いしスタイルいいしテクもありますね。そりゃそうですね。だから看板なんだから。リピートしたいって気持ちは何故かないんです。一度味わってみればそれで満足なんです。俺が指名するような子はそんなに指名数が多くないような子なんです。多分、心のどこかで店抜きで落としてみたいと思うからなのかも知れません。売れっ子は無理じゃないですか?だから売れっ子じゃなければいつかは行けるかも…みたいな邪念は多分あります。情けないですね…。嬢と恋人プレイをするのが好きです。お客だと思わないで接して貰う事を望んじゃうんです。でもプレイが終わると淋しい気持ちになりますねえ。しょうがない事です。だからこれからも適当に遊び続けます!

性欲満点男が惚れるデリ嬢は…。

俺はかなりエッチな男です。性欲もマンマンで何発でも抜きたいスケベです!女の子みんなに愛されたいし、フ〇ラされたいようなどうしようもないヤツです。風俗遊びもかなりお盛んでデリヘル大好きマニアです。色んな種類のデリで遊びましたけど、やっぱり、俺は若い女の子が好きです。結局そこかい!みたいな感じはありますが、しょうがないですね~。だって若い女の子って素晴らしいですから!肌もぴちぴち、肉も引き締まってるし、弾力もあるし、初々しさも何とも言えません~。だから、若い嬢がいいです。指名している嬢も若いですよ。俺とはかなりの年の差がありますけど、プレイは年の差を超えるのさってな感じで自分を鼓舞して遊んでます!若い女に尽くされるとは、男冥利に尽きますよ。止められませんね。やみつきです。今後も若い嬢と出会いまくって遊びまくりますよ。仕事も頑張れますし精神衛生にもいいはずです!このままイケイケどんどんに突っ走るぜ~!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!